TOPに戻る

キャラクター紹介



ムサシ・コンドー(30)
童貞
ピンクシティでアダルトショップ「TRUE LOVE」を経営している。
童貞のため実年齢より若めの外見。
常人離れしたチンコを持っていたがある日落雷事故でスーパーパワーと引き換えに失う。
Dr.キトーに人工ペニスを移植された後はスキンとして淫ベーダーや性犯罪者と戦っている。
朝のニュースの「お天気巫女さん」のコーナーが好き。


亀頭 タカシ(75)
元政府直属の天才科学者。通称Dr.キトー
たまたま視察に訪れていたピンク総合病院に運ばれたムサシを見つけお持ち帰りする。
ムサシに人工ペニスを移植した。
様々な発明品でムサシを助ける。


ママ(32)
曰く「2丁目最強」。ゲイバーGGG(ギャラクティカ・ギガ・ゲイ)のママ。
TRUE LOVEの常連。
ムサシとは幼い時からの知り合いのようだが……?

 

槍卍 美智(24)/クイン・ビッチ
清楚系ビッチ。
ムサシから金品をだまし取ろうとしていたがインベーダーに殺された。
そう思われていたのだが突如淫ベーダーのボスとして復活した。
はたしてその理由は……。
そしてどのような能力なのか?


淫ベーダー
宇宙から飛来した隕石とともにやってきたチンコマンコウイルスに感染した人間。
すべての運動能力において人類をはるかに上回る。
ヤリチン・ヤリマンへの感染力が強い。
現在分かっている撃退方法はムサシの持つアンチウイルスのみである。


天野 照子(?)
日本のアイドル。
朝のニュースのワンコーナー「お天気巫女さん」でTV出演中。
最近スキンのファンであることを公言しネットで話題になっている。


夢子・コンドー(?)
ムサシの母。
TRUE LOVEの窓にポスターが貼ってある。
外国人と結婚しムサシを産んだらしい。
夫共々既に他界している。




web拍手 by FC2

TOPに戻る
inserted by FC2 system